今日は昨日とは違い雲が多く

スッキリしない天気ですね´д` ;

ですが元気に川越散策に

行ってきました(^^)‼︎

私、埼玉に住み初めて

10年以上たつのに「喜多院」に

行った事がなかったのでヽ(´o`;

よい機会だと思い喜多院に

行ってきました‼︎

  
多くの文化財を所蔵している喜多院‥

なかなか見られない貴重なものを

拝見させていただきましたm(_ _)m

そして娘のお待ちかね

「菓子屋横丁」へ!

  
大人になってもトキメくものばかりで

つい、いろいろと

買ってしまいました(>人<;)笑笑

今日はあまりゆっくり

できなかったので今度は

ゆっくり行きたいと思います‼︎

この記事を書いた人

アバター画像
松本 育美スタイリスト
ゆっくりとおくつろぎ頂けるような空間、接客を心がけています。
ご自宅でのお手入れ方法やアレンジの仕方などお気軽にご相談ください。
笑顔でお待ちいたしております。
最近のエントリー